KURAU Phantom Memorys #04

意外と広いクラウの知り合いの輪。家まで与えてくれるとは相当仲良いんだなー。
と思ったけどやはりクラウのエージェントとしての能力に惚れ込んでるみたいで…ちょっぴり複雑。
しかし何であいつら…GPOだっけ?クラウを追うんだろうか?
多分リナクスエナジーの研究に使うとかそういうことだろうけどボスっぽい奴の会話に興味深い発言があったような。
レベルCとか何とかそんな事を言ってた気がする。レベルA用装備で行くからダメなんだとか。
こういう発言が出て来るってことは以前にもリナクスエナジーを使える人間を捕まえた事があるってことなんだろうか?
考え過ぎ?


クラウの体調がおかしくなり始めました。お坊ちゃまグループと戦闘中に妙に疲れていくクラウ。
最後は倒れてしまいクラウの体から二つのリナクスエナジーが飛び出る。一つは空に消えて一つはお坊ちゃまグループの一人が乗っていたロボットに。
…もしかしてクラウからリナクスエナジーが消えた?もしくは分散していってる?