グラディウスⅤ

CLUB-FCさんとこで動画がUpされていて、かなり(*´д`*)ハァハァしてしまい買いに行こうか迷ったのですが
ちょっと布団に横になって迷ってると眠気に襲われ夢の世界へ沈む。
その後、ぺんたさんとメッセで少しお話したのですが、ぺんたさんもグラディウスⅤにはまっておられる様子。
うむむむむ…SOCOM2出るまで何も買わないつもりだったのだけど…心が折れそう(´д`)


もし買うとなるとシューティングは久しぶりな気がする。
小学生時代にFCのアーガスとゲイモス、ヘクター87、中学生時代にSFCR-TYPE、高校時代にSSのダライアス外伝、専門時代にDCのギガウィング2(正確には借りたまま)。
と全て覚えてるぐらいシューティングは買ったことありません。本数も少ない。
R-TYPEダライアスの世界観にどっぷりハマってしまって、それ以外に手が出せなくなったってのもあるかもしれません。
上記二つ以外のシューティングやってもしっくり来ないのですよ…ギガウィングは4人で出来たからそうでもなかったですけど。
でもグラディウスの動画見てかなり心が…どれ今日ちょっと帰りにゲームショップにでも寄ってみるかな。