ラグナロクオンライン

昨日、何時の間にか眠ってしまい22時過ぎに寝ぼけた頭でPC前に座ると何故か1dayチケット使ってログインしていました…。
まあ、いいかと思いプロンテラ散策。相変わらず露店が歩く隙間も無いぐらいに並んでて鬱陶しい。
取り合えずイズルード→アルベルタ→亀島で経験値稼ぎでもするかと思いプロンテラ南門から出る。
立ち並ぶギルドメンバー募集と臨時公平パーティのチャット。まあ自分には縁が無いものなのでササッと通り抜けようかと思ったら
「募)85↑ 取り合えず大人数」
うお!俺もしかして圏内?なんか楽しそうだ…えーい!と突入。
アサシン2人、騎士1人、ブラックスミス1人、プリースト1人という前衛のみの構成でノーグロード2Fで暴れることに。
プリさん以外、昔に見たことある人でちょっと嬉しかった。まだやってたんだなぁ。


騎士さんとBSさんが相当固くスキルも使いどころが上手くて何度も助けられました。こういう時、VIT型は頼りになるね。
その後、もう1人のアサさんの知り合いのプリさんが合流。更に無理して暴れまくりました。
ブローチとかロザリーとか微妙品出たりしてちょっと嬉しかった。収入良かったです。


その後、ギルドメンバーに合流。一身上の都合で引退すると言っていた人もいました。まだチケット切れてないのかな?
チャットルームに入るといきなりその人が…「結婚してください!」
かー告白シーンにぶち当たってしまったよ、お前ら何時の間に仲良くなってたんだ(´ー`)
お邪魔だし去ろうかなとキーボード打ってると…「○○さん(俺のキャラ名)、結婚してください!」


お熱いこ…(´ー`)
…と…で…(´ー`;)
…す…え…(´д`;)
…(゜д゜;)え?俺?


まあ冗談だろうと思い「結婚費用を全て負担してくれるなら」と言ってみたら(最低)
ほぼ同時に「結婚費用なら全部負担しますから」と言われて婚約成立みたいな(´д`;)
でも、その後に「何か欲しいのありますか?」と言われて「君が欲しい」と言ってみたけど完璧にスルーされたのが泣ける(;´д⊂)
その後、色々と引退する経緯とか聞いたんですが子供が出来たそうで…おめでたい!
そして旦那さんとの約束で7月にはROを止めるという事だそうです。ちょっと残念。いや今まで放置していた俺が何様って感じですが。
で折角なら結婚式を経験してから引退…ということらしいです。


懐かしくて色々と話してたら男はどんな服装が好きなのか?という話になった時に
A(引退する人)「○○さん(俺のキャラ名)はどういう服が好きなんですか?」
俺「体操服」
B(他のギルドメンバー)「カエレ!」
A「ばかじゃないの?」
A「しね!」
とか心温まる会話もしていました∧||∧
俺「じょ、冗談です…」
A「ブルマ?」
俺「うん、ブルマ」
俺って救えない


まあ色々ありましたが今日結婚します。いきなり嫁がROから引退になりますが。
はは、俺らしくていいじゃん…泣いてない、泣いてないよ(;´д⊂)