ラグナロクオンライン

引退する仲間(以後Kさんで)の最後の手伝いをすることに。
以前Kさんは蚤の市を盛り上げる為に色々とイベントを催してきました。演劇集団を誘致したりとかもしました。
結果、蚤の市は場所を移さなければいけないほど人の出入りが激しくなり、盛り上げるという意味では大成功しました。
既にKさんが行なうイベントよりももっと客が集まるイベントが行なわれるようになりKさんも少し寂しいながらもイベントを行なう事を止めました。
流石に個人で行なうには金銭的にきつかったのです。負担も厳しいし…。


そんなこんなで今までイベンターとしては離れてたのですが引退する前、最後にはイベントをやりたい!すっきりして引退したい!
そういう事で再度・最後のイベントを蚤の市で行いました。
お手伝い予定の人が1人用事が出来て抜けてしまったので俺だけがお手伝い役に。
人が集まるか不安だったのですが一番先に集まって頂いた方に宣伝もお願いしたところ、たくさん来ました!ありがとう!
商品が豪華だったのもあって大盛況のうちに終了しました。
イベント終了後、数人の方がKさんを見送ってくれたりしててKさん泣きそうでした。


その後、23時から結婚式を行うため、まずはいつもの溜まり場へ。1人用事で来られず…残念。
二人ともやり方知らなかったんで手間取りながらも何とか結婚式を取り始める。お金かかるねー(´д`;)
ウェディングマーチが流れついに結婚。俺タキシード、Kさんドレスに着替えさせられました。(後で写真UPします)
はは、少し恥ずかしいね。でも擦れ違う人に「おめでとう」と言われ嬉しかったり複雑な気持ちだったり。
プロンテラ南門のベンチ、天津、ルティエ、GH城2の玉座で記念写真撮ったりしました。あー今思えば西門外の花畑でも撮れば良かったなー。


その後、みんなで雑談してました。いつまでも話してると終わらないからって事でKさん最後にみんなに一言ずつ言って落ちました。
幸せな家庭を築いてくださいね。




アイテム欄に残った結婚指輪が…はは、悲しいよ。
これ倉庫にも置けないんだね。ちょっと辛いな。