SOCOM2:US NAVY SEALs

やっべ、ボロボロ。ついにランクが大尉ランクまで下がりました。一昨日は結構活躍したんだけどなぁ(;´ー`)
まあランク↓のほうが弱いと思われて手を抜いてくれるよね?ね?


と思ってたら昨日はボロ雑巾のように殺されまくった…。一体、何がいけなかったのか?
まあ全て悪いような気がするけども。ちょっと行動が軽率過ぎたなぁ。
いつものように2coroさ行ったとですが、かなり殺されまくって鬱。
今回プレイして少し分かったことがある。
テロリスト側の主力武器は癖が強くて上級者向けじゃないだろうか?銃の反動が中々大きくて当てるのが難しいだよ。
反面SEALs側の武器は扱い易い気がする。あくまで推測なので間違ってると思うけどね。


今回もミラクルプレイが多々ありましたよ。
俺の時はグレネードランチャーで纏めて2,3人倒せたとかぐらいですが他の人が凄かった。
RPGのバックブラストで味方を纏めて2人殺しちゃったとかw
他にも上手いスナイパーの人がいて全ラウンド合計排除数が17とか…凄いよ。
1人だけ残って敵が4人いたのに全部倒しちゃったとか…マジ凄い。
色々とテクニック盗んだから今度、使おうっと。