忘却の旋律

ここ最近、忘却の旋律ならではの表現が多すぎて楽し過ぎです。
牛娘の乳搾りとかイヤラシ過ぎ。なんじゃこりゃー!
と思ってたらメロスの戦士の近くの牧場だったんですね…。みんなで泣いて大合唱してるとこから何か関係があるんだろか?


サイレント作戦…それはメロスの戦士のトリプルエースであるボッカ・遠音・ココを宇宙空間に誘い出し永久に隔離。
その間にメロスの戦士の本拠地を叩き壊滅させる。
アイバーマシンを破壊する為の兵器を撃つというのは嘘ではないが副次目的のようなもの。
そしてその目論見は見事成功しメロスの戦士の本拠地は壊滅。トリプルエースも宇宙空間に隔離。
祝賀会という事でカラオケ!ドラゴンさん超ノリノリ(死語ってやつですか)
いやーまさかココまでやってくれるとは…凄く面白かったよ。あのウサギ娘も何かしたけど結局すぐやられちゃって何しに来たか分からないし。
あ、オーダー係?


結局、アイバーマシンが動く且つ地球に戻れるのはボッカだけになってしまい道が絶たれたココ・遠音たちは、ボッカに希望を託しまほろば諸共自爆する事に…。
意外な展開で次回、最終回を迎えます。はぁぁ、ワクワクとガックシの併せ技。


今回、戦闘中にボッカの後押しを小夜子がする形になっていたのが凄くジーンと来た。
ボッカは1人で戦っているんじゃないんだな。