SOCOMⅡ US:NAVY SEALs

性懲りも無く2頃へ。
最近何とか2頃でも死亡数=排除数*1.5ぐらいまで維持出来るようになりました。
だけど他の猛者に比べればまだまだ。てか波が激しく死亡数=排除数*3とかザラにあります。
やっぱね、立ち回り方が全然違うのよ。他の人のプレイ見てると。
でも分かっちゃいるんだけど、いざって時にそういう立ち回り方が出来ないのよね。何度も経験して体に染み込ませるしかないかなー。
あと照準の狙い方がどうなのかも気になります。コレばっかしは他の人の見れないからね…何処狙って撃ってるんだろ?


深夜、寝る前に2頃で一度遊ぼうかと思ったけど満員だったので初中級者専用エリアで遊ぶ。
ココの「ヘタレ」と書かれた部屋に突入。
…余裕で死亡数=排除数*2とかでへこむ。はぁ…全然成長しないなぁ。


で、寝ながら考えてたんだけど、どうやら俺は投擲爆弾の使い方が悪い臭い。
貧乏性なのであまり投げない+投げるのにモタモタしてるってのが原因だと思う。
実際、結局爆弾使わずに死んだーとか投げモーション中に撃たれて死んだーとか多い。
他の人の見てるとガンガンと素早く投げてるし3個一気に使っちゃってる。
俺、イザって時のために榴散弾保存しとくんだけど、そのイザって時よりも適当に投げて威嚇する時の方が圧倒的に活躍する場面多いから投げた方が得に感じてきた。
榴散弾を使う場面の判断と投げる練習を意識して行なうようにしてみよう。