砂ぼうず #3 戦車とマシンガン

うは、すげークオリティ高い。
今回は戦闘シーンがメインだけあって、やたら動きまくってました。
ただグリグリ動くだけでなくて、ちゃんと面白いポイントを抑えてるというか…何て言ったらいいか分かりませんがとても面白かったですよ。
前回が地味だったけど今回は暴れまくりであります。もちろんボインも暴れまくりであります。
何故に前回地味だったのか?ボインちゃんが出て来なかったのか?というと朝霧純子が「1話の後、2話の時に色々やってたのよ」だからだそうです。
物語内の時期を1話2話って言っちゃうのか。ハジケてる。


あ、砂ぼうずの顔がやっと出ました。主人公の顔が3話まで出ないっていうのも、ある意味凄いな。