巌窟王

貴族ってやつは本当にアレだな。嫌な奴って絶対いるね。
あの赤茶の髪した奴、ぶっ飛ばしたい。
で、アルベールの婚約者はこれまたキレイな方ですね。活発な方のようです。
アルベールが青臭いせいか女性慣れしてないせいか喧嘩が絶えないようですが。勿体無いったらありゃしない。
逆にアルベールの親友の金髪(名前忘れた)の婚約者は大人しい女性のようですね。
料理上手いし器量もいいみたいなのに親友の金髪は興味ないみたい。勿体無い。
貴族ってやつはアレだな。身近にあるものは、いつまでもあると思い込んでるっぽいな。


で、あの伯爵。手は冷たいわ写真には映らないわボイスレコーダーに声が入らないわと謎が深まるばかり。
アルベールの親と因縁があるみたいだが…それは次回で明らかになりそう?
てか伯爵って本当に生きてんの?