エースコンバット5とバーンアウト3が面白いらしい

impress Game Watchでベタ誉めですね…。あそこのプレビューはかなり信頼出来るものなので正直しんどい。
我慢してたのに読んだら買いたくなっちゃうぢゃないかー。


あとバーンアウト3。
なんとネット対戦も出来るそうで外人と「Fuck!Fuck!Kill You!!!!」「ファッキンジャップぐらい分かるよバカ野郎」とかシャウトしながら楽しめるっぽいです。
出来もかなり良くスカッと楽しめる内容になってるとか…。
あああああ!!欲しい!!!
でも先週、ついついテイルズオブシンフォニア買っちゃったばっかなんだよなぁ。衝動買い。
来週には我が竜を見よも控えてるし我慢しなきゃ。