Windows Media Player 10を検証

ううーん、エンコード後の金属音が良くないみたいな事が書いてますね…。
しかしライブラリのほうは複数のサイトから調べる事が出来るので、今後iTunesと同等程度までいくんではないでしょか?
WMPiTunesどっちを使うか言われたら間違いなく、まだiTunesと答えます。
リッピング用アプリケーションはHDDプレイヤーを買う基準にもなりますので…もっと頑張って欲しいところ。
SonyOpenMG JukeBoxも使い勝手はそう悪くないんですが如何せんライブラリが糞過ぎて駄目なんですよね。俺のCDほとんどダメでしたし。
チェックイン・アウト方式は賛否両論ですが俺はOK。ATRAC3もそう悪くはないです。


何か文が変だ。