もしやと思ってたけど、やっぱり酷かった

新潟の地震についてニュースで何度も放送されるのですが中には呆れる内容のものが盛り沢山。
インタビューとか無神経極まり無いなぁ…と思い、やっぱマスコミはunkなんだろうか?と調べてみました。
天漢日乗さんが2ch内の被災者の書き込みなどを纏めてあります。


…酷い。想像以上に酷かった。
何処までが本当かは解らないし被災者の主観も入ってるだろうから100%信じるのは出来ないけど…ちょっとコレは…。
・お腹が空いてる子供の前で残飯を捨てる。
・ファミレスで注文するだけしといて殆ど残して帰る。
・被災地の食料、水、電池などを買い占める。
・避難所の一角、電気が使える個所を占領。断りも無しに撮影を続ける。抗議したら一喝。
・毛布やビニールシートの上に土足で入り込む。
・倒壊しかかった家に勝手に入り込む。
・危険な地域に立ち入り自衛隊のヘリに救助される。
・深夜や明け方にも関わらずヘリを飛ばす。(マスコミだけじゃないかもしれんけど)

…腐ってる。