KURAU Phantom Memory

悲劇続き。不遇過ぎる。
対を失ったイヴォンが、また精神的に不安定になって暴れ出すかと思ったけど意外に大人しくてびっくり。
正直言うと、対がいなかった時のイヴォンを考えると急に大人しくなり過ぎて納得がいかない。
ジェシカという存在が短い間だったけどイヴォンの心を安定させたんだろうか?
ま、大人しくなったと思ったら消えてしまうんですが…。儚い。


クラウやクリスマスの言葉からアヤカが真相に気付き始める。彼女はこれから、どう動くのだろうか?
そして、怒りのクリスマスは人を殺めてしまうのか?
ウォンの胸中や如何に?
ラストに向けての布石が揃い始めました。あとは突っ走るだけです。