60万HITおめでとうございます

やべ、いつもカウンタ見てないから気付かなk
Transparencyさんが60万HITを到達されました。おめでとうございます!
電車男買ったんですか?実は俺も買いました。
既にネットで読んでたんですが、本の発売日前後辺りに会社の先輩が電車男の存在を初めて知り余りに衝撃を受けてて会社で電車男以外の鼻スレや輪ゴムを読む始末。あんなに真面目な先輩だったのに…。
その影響を受けて買ってしまいました。
所々、AAがちょっとおかしいところもあるんですが全然見れる範囲なんで無問題。てか、おかしいのに気付く人間がいるのかどうか。(自分だって偶然見つけたぐらい)
本であのAA表現出来るなんて凄いな…。フォントとか文字幅とか調整するの大変だったろうに。