フロントミッションオンライン

金曜だけプレイ。土曜は友人と遊んでて日曜は勉強してました。めちゃめちゃ嫌だったけどね、勉強。


一応、レベル4まで上がりました。
しかし…ショップに並んだのは劣化リペアBP。
今持ってるのに比べると軽量なんですが、破壊されたパーツの修理が出来ないためイマイチ使い勝手が良くないのが傷。
ソロでやる分にはいいかもしれませんが団体戦の場合は微妙かも。


どうやら16日にアップデートされるようですね。
スナイパーとレコンが実装されるとか…レコン来たー!
しかしだ、レコンの仕事はレーダーBPを使用しての索敵。ぶっちゃけ突っ立ってるだけ。
…メカニックよりマゾい気がしてならない。本当に経験値入るんですか?