フロントミッションオンライン

昨日は課題やってたんでログインが遅くなりました。
うーん、22時ぐらいにログインしたんですが何か乱入し辛いっすね。
既に組まれてるグループに乱入しようかと思っても定員だったりメカニックがもういたり。
しょうがないのでソロでランク2を2回ほどやって落ちました。
こういう時にアサルトだったら良かったなぁ…と思ったりしたこともある。


さて、今日はアップデートの日ですよ。
レベルキャップ解除と(まあ次は15ぐらいで制限されるんだろうけど)各インターフェイス系の実装。
更にスナイパーとレコンが実装されるそうです。うっひょー。
遂に来たよ!レコンが!
統制区じゃ全く役に立たないレコンが来たよ!メカニック以上のマゾ職になりそうなレコンが来たよ!
カニック→レコンってどうよ?相当のマゾだと思うんだけど、どうよ?
取り合えず金は貯めてる(てか買うもん無いから勝手に貯まる)からレーダーBPぐらいは買えるだろう。
早速取り付けてサーチしちゃうぞー!あー早く帰りたい!