フロントミッションオンライン

昨日はあんまプレイしてないので、ちょっと少なめ。
アサルトの初期装備を全て買ったので(出費は50H$)アサルト機体に乗り換えて試乗を兼ねた戦闘を行ないました。
うーん、上手く立ち回れないなぁ…。移動しながらの攻撃がヘタクソです。
やっぱSOCOMの癖が抜けないのか、ついつい平行移動しようとしてしまい…。
あと上半身の旋回速度が常に一定なので照準を合わせるのが辛いの何の。
どうやらコントローラとマウスが併用出来るそうなので、マウス買いに行きますかね。


うちはU.S.N.に所属してるんですが早速レベル10になった方がいたようで、その人が「実戦行きませんか?」と言ってました。
スクランブルボードのコメントのところに「要覚悟!」とあったので、もしかして破壊されるとパーツが没収されるとかだったんでしょうか?
で、ちょっと調べたところ新しいカラーリングをGetするためのミッションらしいです。
ううう、新色ゲットするにはレベル上げなきゃいけないのか…これは辛い。


そうそう、スクリーンショット機能が追加されてました。
しかし何処に保存されるか分からず。マニュアルに載ってるんかな?
後で調べてみよう。
気が向いたら我がヴァンツァーとか晒してみます。
まあ初期機体のままなんでしょぼいんですが。