巌窟王

エロイーズ夫人は名前に負けずにエロいシーンを魅せてくださいました。
地上波でこんなことしていいんでしょうか?いや俺は大歓迎なんですが。


フランツの許婚ヴァランティーヌに恋してしまったマクシミリアン。
フランツの「好きだよ。女の子の1人として。」に触発されマクシミリアンは憤慨し「お前に任せた」発言に困惑するアルベール。
アルベールはマクシミリアンの告白の手伝いをするが…アルベールが予想以上に子供で参った。
キレイごとを言っても許されない貴族。アルベールにだって、そんなことは分かってるはず。
まさか結婚しろと言わなかったのは愛人にしてやれって意味だったのか?


徐々に周囲の人間に取り入っていくモンテ・クリスト伯爵。
エロイーズ夫人が薬学…特に毒物の研究を行なっていることを瞬時に見抜き(既に調査してた?)暗殺用の指輪をプレゼントする。
これで何をさせようと言うのか?
そして疑惑を感じたのがヴァランティーヌが病弱な理由と祖父の病気。
これはもしや…毒…?
モンテ・クリスト伯爵の部下が釈放した、あの金髪の男も気になります。
ああ、目が離せない!!