舞-HiME

ローゼンメイデンと時間被ってたんでコッチを生視聴してローゼンメイデンは録画。


相変わらず登場人物が多すぎて覚えきれません。
つーかあの地味な子(名前分からん)まで姫かよ。もう何でもありだなオイ。
って思ってたら地味な子の出番は終了の予感。しかも、かなりのイイ男であるカズ君もご臨終。
俺かなりカズ君、気に入ってたのに。無人島で2人きりだったら抱かれてもいいね。菊座、提供しちゃう('A`( * )
更にあの水色髪の毛娘(名前忘れた)って機械なんですか?マジで何でもありだなオイ。
あのカヲル君と同じ声の少年(名前分からん)も姫が1人倒れた…正確には力が無くなっただけなんだけど、その事に驚いてたみたい。
一方、舞衣の方も色々と忙しく少女コミックでよくありがちな「○○のこと好きなの?」「そ、そんなことないよっ!」「じゃあ立候補していい?」という展開でヴァー('A`)
ちくしょうちくしょう、コレだからイケメンは…ちくしょうちくしょう!
てか先に舞衣のほうが先に落ちたんだから下敷きになる訳ねーだろ!ボケ!チンコ!
あーもー舞衣の胸は結構揺れが強調されててウホウホしてたし。
てかカグヅチだっけ?舞衣のアレ。何か犬みたいに懐いてるんすけど、あんな簡単に扱えちゃうもんなんですか?
で洞窟から出て来た一行だけど舞衣が縦(漢字が分からん)のこと意識し始めて更にヴァー('A`)
つか、この学校おかしすぎ。洞窟とか床が抜け易い旧校舎とかミラクル設定満載。ワンダフォー。
挿入歌、良かったなー。と思ったら歌手は宮村優子ですか。え?出番はソコだけ?


あーも感想書くのも忙しいわ!ボケ!チンコ!
面倒だから思いのまま書いちゃった。見直すのもメンドクセ。