げんしけん

新歓コンパとかのお話。
名前忘れたけど新人のあの髪が長くて茶色の奴。ちょっと自分を見ているようで嫌だった。
俺はどっちかというと高坂より、この新人みたいな人間かもしれない。
いや、女性に目が眩むとこは一緒だけど口説いたりとか馴れ馴れしいことはしないよ!しかも初対面でそげなことしません!
目上の人に失礼な口調とかもないです!多分。
でもなぁ…ゲームの腕が中途半端なとことか一緒でかなりショック。
やっぱ極めるとこまで極めたいよなぁ…という訳で高坂を見習ってストⅢを家で練習中です。
カプコン以外の格闘ゲームも練習しなきゃな〜とは思うものの踏ん切りがつかない。
ギルティギアが安く置いてたら買おうかしら。