巌窟王

貴族の裏…そんな物が一つ垣間見えたような気がする今回。
醜い醜い。悪趣味な屋敷の内装が彼らの心の奥底を表しているようだ。
てか予想通りバランティーヌの身体が悪いのはエロイーズの毒のせいだったか。
こりゃ祖父の病気も、ヘタしたら毒だな。


余興を行なうモンテ・クリスト伯爵…それは屋敷購入当時のままにしてある部屋を探し当てること。
その部屋は恐らく主席判事(名前忘れた)と馬好き女(名前忘れた)が過去に誰かを陥れた部屋であろう。
殺したんかな?それとも罪を着せて失脚させたとか?あの箱の中には何があるんだ?
窓から覗いていた酔っ払いは誰?モンテ・クリスト伯爵の身体は一体何だ?あの牢屋から出て来たキザな金髪野郎は何処のどいつだ?
はぁー気になってしょうがない!