フロントミッションオンライン

βテスト運営時間の延長来ました。今日26日(金)より17:00〜翌朝05:00までです。
この時期にこれは多分ドラクエのことを考えて…ですかね?
自分はドラクエ買わないんで構わなかったり。
ただ金曜や土曜に飲んだ後にプレイ出来るのは、ちょろっと嬉しいですね。
で、その事についてBGの人と話してたんですが
A「明日から翌朝5時までですよー」
俺「飲んだ後にプレイ出来るのは嬉しいですね」
B「WAPの飲酒運転か」
C「婦警のお姉さんに逮捕されますよ」
D「その人、陸防軍ですから!残念!」
フロントミッション3rdのネタを持ってきた、この人達とバディ登録していなかったのが心底悔やまれる。


あ、そうそう、また正体不明機と戦闘しました。
今回は1匹だけでしたが纏まっているところにGRを撃ちこみスナイパーライフルでボディだけ撃ち抜く、そいつは鬼の強さでした。
ボディのHP300近くあったのに一発で持ってかれましたよ。
上手いスナイパーは全てボディだけ狙ってきそうで恐いですね。