今回のドラクエの動向について

市場に溢れすぎてませんかね?めっさ売れ残ってる店ばっかりなんですが…。
近所のコンビニ4店、全部10本近く売れ残ってましたよ。攻略本なんて山積み。
で駅近くのゲームショップ2店とTSUTAYAも結構な数が売れ残り。
ゲームショップ2店は小さいお店なのでカウンターから在庫とか見えるんですが…おいおい、そんなに残ってて大丈夫なの?
と素人が心配してしまうぐらい残ってました。
ゲームショップのほうは土曜の夜に確認したものなので日曜辺りに売れたかもしれませんね。
しかしコンビニは日曜の夜に確認したものなので…。
酷いところは予約したのも置いてけぼりみたいでしたよ。
そういや更に30日辺りに追加発注とかあるんですよね?
なんか値崩れ起こしそうな予感。
安くなって暇が出来たら買おうかな。