GEORGE COXが17000円!!! by Transparencyさん

うおおおお!!!すっげぇ羨ましい!!!
高校生の時から白のGEORGE COXが欲しかったのですが学生の時は当然、値段が高くて断念。
高校は部活やってたからバイトなんて出来ないし小遣いも少ないし食費だけで無くなるから無理。
専門学生の時は仕送りが激少なくてバイトで生計立てて節約しまくってたから断念。
(寮なんで日曜以外は朝昼と飯が出てましたが、昼飯はパン屋で貰ったパンの耳と友人が残したカップ麺のスープ。日曜は水飲んで誤魔化したり友人の部屋の米を勝手に炊いて食べたり。)
で社会人になった今、買おうと思ってたんですがバイクに乗るようになったので、履く頻度が激減するんですよね。
今じゃ殆ど外出=バイクなもんで…。デカイ靴だとギアチェンジする時、ミスって死にそうになるし。てか死にそうになった。


23000円で白のを見付けた時は心底悩みましたよ。
でも命とバイクには変えられないので諦めました。
まあ別の靴が気に入ってますので今は全然OKだったりします。
帰ったら今履いてるお気に入りをUPしようかな?