メタルギアの音飛び関連

MGS3」「メタルギア」「音飛び」とかの検索ワードでうちに来られる方が結構います。
やっぱ俺だけじゃなかったんですね…。良かった良かった。


音飛びについて、もうちょい詳しく書くと無線通信画面で動画が動いてる時に限定されます。
その場合ですと動画も飛びます。それ以外の条件では音飛びはしてません。
但し無線時にシーク音が激しく読み込みも遅めです。NEW GAMEで開始時に初めて通信画面開いたら15秒〜20秒ぐらい画面真っ暗でした。
PS2の型番は30000、購入から約3年。今までに本体の問題でフリーズなどはありませんでした。
埃が入らないようにPS2前面の吸気口にフィルタを取り付けてあります。タバコは吸いません。


情報としてはこんなもんかなぁ?他の人はどうなんでしょか?
あ、あとぺんたさん、MSG3じゃなくてMGS3ですよ。
木の根元とか注意して見たほうがいいっすよ。稀に薬になる草とか生えてます。
応急手当用道具は今のとこ殆ど手に入ってないので慎重に使ったほうがいいかもです。
>サバイバルのアドバイスよろしく(*´д`*)>Nineさん
ハハァー!ハートマン軍曹並の教官プレイで育て上げてやる!
口で糞垂れる前にサーと言え!
ホント サバイバル訓練は地獄だぜ! フゥハハハーハァー!