舞-HiME

いやー修羅場でしたね。俺こういうの大好きなんです。
今回の全てはラスト5分に集約されていると言っても過言ではないかもしれません。
修羅場までに舞衣や楯、楯の妹などの様々な心境を写してラストで盛り上げる…流石サンライズ
途中の「お兄ちゃんが良いなら私は…」みたいなのは正直イランですが。


男前(名前忘れた)のありきたりな口説き文句に歯が浮きそうになったけど、ちょっと感心。
女の人も臭い台詞とか恥ずかしいけどやっぱり嬉しいって人が多いし。(俺が聞いた中でです)
韓国の男性が女性に受けてる理由も、ちょっと分かる気がする。
彼女の誕生日に車のトランクに風船を詰めて「HAPPY BIRTHDAY」の台詞と共にトランクを開け多数の風船が空に飛んで行く…。
こんなこと日本の男はまず出来ないと思うんですが、韓国の男性はやるそうです。
そういうのを恥ずかし気も無く堂々とやるのが受けてるんかな〜?
やはり心の何処かでドラマのような演出を望んでるんだろか?


あ、話逸れた。
えーと、あ、もしかして楯の妹もHiME?
なつきが後4人て言ってたけど…う〜ん。名前と顔が一致しないから割り出しも計算も出来ない。