砂ぼうず

砂ぼうずの幼少時代がちょっとだけ見れたんですが、まさか川口3兄弟と遊んでたとは夢にも思わなんだ。
幼馴染なのにスナイパーライフルで監視したり、便所に手榴弾仕掛けたりと、とんでもない関係ですね。
もういっちょ川口3兄弟の謎である夏男がいなかった件についても解答が出ました。
なんと女の子だったんですな。しかも幼少時代に砂ぼうずに乳揉まれた経歴ありの。
今この微妙な時期に、そういうの放映しても大丈夫なものかしら?って、この程度じゃ騒がないか。


前回、武器屋で会った若本さんが参上。
しかし目的が不明。カレーを盗みに来た訳では無いと思うんですが…装甲車強奪が目的?
それとも夏子とつるんでるとか?
うう…ん、最後の発砲音も凄く気になります。早く続きが見てー!