プラネテス 最終回

「結婚しよう」「うん」「お前の負けだ」
だぁー!ちくしょー!!恥ずかしいのか嬉しいのか良く分からんですよ!
このプロポーズの仕方、面白いなー。
俺がプロポーズする時はどんな風になるんだろう?


いやーしかし良い終わり方をしたと思いますわ。近年、稀に見る良最終回と勝手に認定。
多分、良最終回だと思ったのは今までの登場人物の近況をちょっとずつ写したからでしょうな。
いや、そんな最終回なんて世の中に溢れてるんですがプラネテスの場合、ちょい役の人物も数々のドラマを残してきたので印象に残ってるんですよ。
それが最終回で思い出せた…ってのもあって感慨深い物になった感じがします。


ハキムが現れた時はグダグダな予感がしましたが、丸く収まって良かったですよ。