真・三國無双4

いよいよ今週発売ですね。思えば4の発表から発売まで凄く早かった気がします。
何時もならフラゲして購入する予定なんですが今はちょっと無理かなー。
女神転生もあるしモンハンもやってるし…。流石に3本同時に進行するのは無理っす。
今ちょっと仕事暇だから休んで女神転生クリアってもいいんだけどなぁ。
この時期は休み取るとネチネチ言われるから取り辛い。


無双4の前情報を見たところ、新描画エンジンにより今までより遠方の敵を視認出来るようになったとか。
いや個人的に遠方の敵はいいから近くの敵が消えるのを止めて欲しいですわ。
特に2人同時プレイだと攻撃しようとしたら正面の敵が全部消えたとかよくあるんで。
んで攻撃される時だけ姿を現してくる。これはイタダケナイ。
うちの友人はゲームに興味無しなのが多い中、無双は唯一そんな友人も一緒にゲームで遊べる作品なので期待しちゃいます。
取りあえずしばらく時間を置いて新描画エンジンを用いた今作の評価次第で買おうかと思います。