ライブドアVSフジテレビ 堀江社長 日本テレビに出演!?そしてブチきれ

http://blog2.fc2.com/halfandhalf/blog-entry-71.html
caprinのヲタ更正日記さんとこから拝借しました。拝借って言い方は変か。
元々、堀江氏のやり方は結構好きだったんですよ。遠目に見る分にはですけどね。
身近で一緒に働く?と言われたら断ります。だってうちは安息を求めてるんで。激動の人生は嫌っす。
今回のニッポン放送関連の騒動も、もしかしたら面白い方向に向うかもしれないと思って見守ってました。


そこで興味深い記事。あびる優の問題があったにも関わらず軽率…と言うか魂胆がみえみえな質問を繰り返す日本テレビ
実際に見てないんでコレ以上は大きなこと言えないけど、こんな問答が全国に流されたら一気にlivedoorの株(株価って意味じゃないよ)が上昇しまっせ?