モンスターハンターG プレイ日記

HDDのデフラグとか色々やってたらログインが遅くなりました。もうHDDは諦めたほうがいいんかな…。
チェックディスクのフェーズ4の80%辺りで必ず止まるんですよね。デフラグも拒否されるし。


おっと話がずれた。昨日はShimakoさんとYukimuraさん、Arcueidさんと遊んでました。
んでうちの未クリアのクエストを順にやっておりましたー。ホント付き合ってくれてありがとうございます。
エストをクリアする内に紅蓮石が貯まったのでデッドリボルバーも作成出来ました!
徐々に武器も充実してきつつあります。後は雷と水属性の武器を作るだけですね。
…なんでハンマーに水属性が無いんだーーー!!!???
…なんで雷属性のハンマーは性能がしょぼいんだーーー!!!???
つーか強化出来ないってのがあり得ないわ。あのうんこ切れ味でG級をどう戦えと言うんだろうか?
あ、グレートノヴァの事ね。匠装備前提?
しょうがないのでギルドナイトセーバー辺りを作ろうかと思います。今の段階で作れるのはギルドナイトレイピアですけどね。
必要な素材が結構多くて参りますね。ライトクリスタルとか数少ないっすよ。
それにノヴァクリスタルなんて1個も持ってないし、ギルドチケットも持ってなし。
あ!丁度今のイベントのゲリョス乱獲とアイルー乱獲で両方狙えるじゃないっすか!?
コイツぁ狙うしかねーな!