舞-HiME

舞衣の貞操を奪うかと思ったけど意外と紳士。アタックチャンスを逃すとは、この男出来る。
で生徒会長もやっぱしHiMEでした。あのヤマタノオロチみたいなのが会長のチャイルドだったんですね。
ん?舞衣が命を攻撃する時に出て来たのは何でだろ?なつきを守るため?
つーか会長さんはなつきLOVEですか?LIKEじゃなくてLOVEですか?


理事長が魔界の姫とか何とか…これまたエライスケールがでかくなりましたね。
そんな風呂敷広げていいんかい?畳めなくなっちゃうよ?
てか奴も生きてたしシアーズ財団も出て来たし。シアーズ財団は名前だけみたいだけど。
奴を起こしたらどうなるんだろ?記憶とか消えてるんだろうか?
扱いようによっては敵になっちゃうと思うんだけども。