モンスターハンターG プレイ日記

週末は↑みたいな感じだったので殆どプレイ出来てません。
でもHRは22になりました。しかしそれ以外は全く進展なし。
あ!初めて大剣作りましたよ!レイトウマグロ作ったお!これ強化出来たら良かったのになぁ。


ちょっとG級になってから、ヤル気が減退してるのもあります。
飛竜がホントに各数値が上昇しただけってのが、かなり萎えました。これにはガッカリ。
そりゃぁスリルが増えて楽しいってのもあるでしょうが、今までダメージが低かったので許せた事が、目を瞑ってはダメな感じになりました。
それはラグ…なのかな?明らかに横向いてるのにタックルがコッチに向って飛んで来たら「はぁ?」ですよ。
ワープも最近酷かった。キリンとかワープしまくって攻撃が全然当たらなかったし。
マジで勘弁して欲しいよ。何とかならんかな?


取りあえず目標として大剣2個目としてGブレイドの作成と、アースシェイカーの作成。
他に防御力を200まで上げるべく、防具の強化。
グレートストーン15個も必要なんだよな…昨日だけで1個しか持ってない…今日中に集まるんか?
で、行動面の目標は常に粉塵を持ち歩くこと。回復笛じゃ正直間に合わないですわ。


id:nopiさんが街に来てらっしゃるそうなので、今度挨拶だけでもしに行こうっと!