モンスターハンターG プレイ日記

昨日は殆どやってません。取り合えずログインして半額セールを利用してネンチャク草とトラップツール、砥石を買い溜め。
G級になってまで…そんなアイテム半額の日以外でも買えよ。と言われそうですが、こういうとこから節約しないといかんのですよ。
しかし買い物すると手元に3000zほどしか残らなかったため、これはまずいと思い上位クックたんと戯れて少しばかりお金を稼ぐ。
丁度戻って来たところにArcueidさん、Shimakoさん、Shizukaさん、Yukimuraさんが帰って来たので、まるで一緒にクエストして来たかのように「お疲れ様〜」「どんまいどんまい!」とか言ってみたり。
程なくYukimuraさんが落ちたので残った4人でレウス討伐へ。
かなり久しぶりな感じのするレウス討伐。2,3発タックル喰らってしまいましたわ。不覚。
更に双剣アルクたんにハンマーのShimakoさんも何度も吹っ飛ばしてしまいましたわ。ダメぽ。


今現在HR26で次に必要なポイントは約11000。木曜中には間に合いそうもないですね…。