モンスターハンターG プレイ日記

昨日はイベントの岩山龍、通称蒼ラオの最終日。
うちを除く薔薇の館のメンバーたちは皆HR27なんで、うちがいると行き難いだろうなーと思い、昨日は野良でやってました。
色々とやりよったとですが、そしたら桜火竜の紅玉が出ましたよ。うはー、どうしようコレ?
んで後でグラビとかもやったとですが、そこでも鎧竜の顎とかも出ました。うはー、どうしようコレ?


自分の未クリアだった森丘夫婦もクリアして緊急の蒼と桜をクリアしちゃえばHR27に到達する状態まで来ました。
ホント水曜ゲーセン行かずにMHやってれば木曜は蒼ラオ行けたのかも…。
でだ、何と今日からのイベントに黒龍が出るそうじゃないですか?マジかよー。
でもあんま黒龍素材って必要無いんすよね。まあやるだけやりますけど。