フジテレビとライブドア 提携交渉の行方カギ

http://www.sankei.co.jp/news/morning/24iti002.htm
あえて産経新聞をチョイス。
新株予約権が高裁でも差し止められた現状、ライブドアニッポン放送を子会社化する可能性が強い訳ですが、まだ気になるこの部分。

フジサンケイグループが取引関係を見直す方針を打ち出しているほか、ニッポン放送従業員も強い抵抗感を示しており、経営手腕が問われることになる。

ホントかいな?ライブドアって今まで買収してきたとこの基本方針とか全然変えてないっしょ?自分が知る限りだけど。
したらばとかねとラジとか。したらばは賛否両論っつーかメンテで時間取り過ぎたんで批判が多かったけど、結局は今んとこ何の問題もないし。
とあるラジオのパーソナリティが「ライブドアが親会社になったら俺はもう番組やらん!」とか言ってたそうだけど、それ本心?
どっちにしろ視聴者の事を考えられないようなのは辞めてもいいと思うけど。