それって本当にマターリ?

昨日の昼過ぎぐらいから体調も良くなり、夜辺りには全快していたため暇潰しついでにネット徘徊。
久しぶりに2chモンスターハンターG本スレと募集スレを見る。何とまあ素敵な事になってました。
ホント長い休みがあるとおかしいのが出てくるわ。


でも一つ言いたい。基本はマターリらしい募集スレらしいけどさ、その真黒滅龍槍を制限するのは構わんよ。
落とし穴とか閃光とか飛竜に一番効く属性武器の持ち込みとかも禁止しても構わんよ別に。
ただそれで本当にお前らの言うマターリした雰囲気になるの?
装備や補助道具使うからマターリじゃないってのは違うだろ。
武器何使っても楽しく出来るのをマターリって言うんじゃないの?