友人が神奈川に来たYO!

高校時代に部活で苦楽を供にした(主に苦が多かった気がしないでもないけど)友人Aが横浜で小学校の先生になるそうで。
で日曜にコッチに引っ越してきたので手伝いに行きました。
多分ココで風邪を貰ったっぽい。俺含めて4人で作業してたんですが、そのうち2人が風邪持ち。
しかも俺、汗かいたからランニング姿で作業してたし。絶対コレだよなぁ。


で、荷物が来るまで暇だったので横浜に行ってみました。
マジ汚い。何この街?狭い歩道に人がごった返してる。渋谷近辺でよく見かける黒いのも目に付くし。イラつく。
多分ココには二度と行かないだろうなーと本気で思った。みなとみらいのほうは違うんだろうけど。