モンスターハンターG 

ちょっこすオフもプレイ。
ロームレイザーが作れたので、ほったらかしだったディアブロスを討伐しました。
音爆弾と閃光玉を使いまくりましたよ。いや、別に使わなくても良いんですけどダルイじゃん?
手っ取り早く討伐したかったし、倉庫に素材が余ってたんで豪華にいってみました。
でもアイテム使いまくった割には討伐時間は10分以内と微妙な感じ。まあいいか。


で火薬岩運搬クエストが出て来ました。これライトクリスタルが手に入るそうなんで意気揚揚と突っ込む。
運搬装備を作ってたお陰でアッサリとクリア出来ました。すげー楽だわ、コレ。
ライトクリスタルも2個ゲット。後2個でギルドナイトレイピアが作れますわー。


オンラインプレイ日記はコチラ→g:mhgplayer:id:Castrol
あんまやってないけども。