モンスターハンターG

昨日はオンラインはやってないのでプレイ日記はお休み。
一応、AruceidさんとYukimuraさんがいる街に行ったんですが、もう深夜1時過ぎてたのと2人が中々クエストから戻って来なかったので素材だけ買ってログアウトしました。
ログインするのが遅過ぎたなぁ。
昨日はずっとオフラインとスト3やってましたよ。ギターウルフを聞きながら。
たまにスト3を熱烈にやりたい気分になるんですよね。はぁーXbox Liveで対戦してぇー!


て事でオフラインの進捗。
モノブロスを2匹討伐。これで計…何匹だっけ?二匹ともモノデビルでした。金は無し。
白銀の角だけ確保して後の素材は全売り。モノデビルメイルは少し惹かれるんですが今作る程のもんじゃないんで優先度は低め。
クック乱獲でお金を稼ごうとしたんですが中々出て来ないので諦めてにが虫などを補充。
火薬岩でも運んでライトクリスタル貰おうかなーと思ったんですがスト3熱が発症したため中断。
後はずっとスト3やってました。もうホント、カプコン大好き。ギターウルフも大好き。


ビリー…。