モンスターハンターG

オンラインプレイ日記はコチラ→→g:mhgplayer:id:Castrol


最近の日課、一日一匹モノブロス。てことで前回の反省を活かし、もうちょっとキビキビ動くように意識しました。
結果、ゲネポスの攻撃は…めちゃ喰らった。
モノブロスの突進を避けるために緊急回避→ランゴの体当たりで止まる→モノブロスの突進喰らう→起き上がりにゲネポス飛込み→麻痺→モノブロスの突進→起き上がりにモノブロスの尻尾
ホント、エリア10は地獄だぜぇ!フゥハハハァー!!


ぶち切れたので速攻で頭の角折ってゲネポスを一掃して閃光使いまくってぶん殴りまくりで15分以内で何とか討伐。
しかし閃光使った後に尻尾攻撃をまた連打されて近付く事も出来なかった事があって、またストレスが貯まる。
はぁーホント腹立つ!