攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

内務省のあれ、キモイよー。酷い顔してますね一人さん。
手っ取り早く義体化しちゃえばいいのに・・・。


怪しさ大爆発の内務省諜報部とやら。今回、死亡したパイロットの薬に仕掛けを施したのも奴らっぽいですな。
今回の事件を起こした目的は何だろう?

  1. 陸自の新兵器の穴、もしくは性能を調べる
  2. 公安9課の実力を調べる
  3. 騒動を起こして、そちらに目を向けさせ、別の何かを実行
  4. 難民に陸自・政府への不信感を植え付ける

実弾演習やってたって事はマスコミにはまだバレてないようなので、この事実を世にばら撒くって目的は無さそう。
ううーん、ダメだー。俺の抜けてる脳みそじゃ、この程度しか考えられないっす。
まあ、まだ始まったばっかだし、この事件が今後どう絡むのかも含めてドキワクしながら見させて頂きます。