痴漢男

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
今更ではありますが痴漢男スレのまとめを全部読みました。仕事中にも。
はぁーマジ面白いっすわ、長いけど。VIPにスレ建てたのが良かったのかもしれない。
痴漢男のAAの使い方も絶妙で笑わせてくれます。コイツ頭良いな。


ロリ巨乳がたまんねー!ドラクエは良いとして「真・女神転生if…」とかやるオナゴはそうそういないぞ!
しかし関西の魅力もタマラン!ああいう会話が出来る女性と一緒にいると凄い楽しいっす。
うちの彼女もあれに近い感じの会話するんで楽しいですねー。


つー訳でお薦めです。電車男とは違う方向性で楽しめます。
但しログの量が半端ねーので全部読むのに時間掛かります。