姓名判断

川百合会へようこそさんとこにリンクが貼ってあったのでチャレンズ。
http://naming.jp/

 総運21◎ 能力でのし上がる頭領運。社会的成功は得やすいが、家庭に収まりづらい。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運 6◎ 幸運の持ち主。周囲の助力でより力を発揮することができます。
 伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
 地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
 天運 8○ 先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。

おいおい、何だか凄い結果になったけど、実際はどれもこれも全て裏ってるんですが、どういう事?
あ、俺の努力が足りないって事か、あははー∧||∧


で、相性診断もあったので彼女と自分でやってみました。

結婚前
性格面□ とても社交的で活動的な2人、負けず嫌いで常に変化を求めます。
恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
結婚縁◎ 文句無し。最高の相性です。

結婚後
夫婦愛× 縁がありません。
夫婦縁× 縁がありません。

恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の気持ちは、彼 の、本能 面とつながっています。
結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、生活、宿縁、家風 面とつながっています。
彼女の結婚縁は、彼 の、生活 面とつながっています。
夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の愛情 は、彼 の、どこともつながっていません。
夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。

結婚後が最悪で御座います。そろそろ…なーんて考えてたんでマジで凹む。