スピードグラファー

能力開花。写真を撮ると対象物が爆発する能力。名づけて写殺。
凄い疑問なんですが、何故サイガは、あの危機的状況で写真を撮ろうとしたのかですよ。
もう能力に目覚めてたので無意識に体が動いてシャッターを切ったって事で結論出そうですが。
更に何でも壊してしまうんでしょうか?爆破しようと思ってもないのに写真撮ったら爆発?
見知らぬカップルとかに「すいませ〜ん、写真撮ってもらえます?」「はい、チーズ」ボン!
みたいな事があってしまうんだろうか?ワクワクドキドキ。


しかし絵がヘボヘボですなー。バジリスクはあんなに神ってるのに…。
動きがあるとこがカクカクで凄くかっこ悪いですよ。何とかしてください。