mixiのちょっと怖い話

昨夜、ぺんたさんに友達登録したもらったとですが(マイミクって言うのかな?)、それとは別に怖い話がありました…。


足跡機能の事をすっかり忘れて興味本位で色んなとこを見たりしてたんすよ。
で、やっぱ俺男なんでエロいからアダルト分野のコミュニティを探してみたり。
ずらーっと見てたら、うちの近くのゲイバーのコミュとかあって「うはwwwww」とか思いつつクリック。
参加者もクリッククリック。レイザーラモン住谷効果もあってか興味本位にクリックしまくり。


コレが間違いでした…。


ええ、先日、ゲイの方から「お友達になってくれませんか?」とメッセージを頂戴しました。
あああああああああ!!!!!やっべーーーーーーーーーーーー!!!!
ちょっとVIPPERらしく芝生でも生やして笑い飛ばそうかと思いましたが、痔気味の菊座の事を考えると、とても笑えません。
いや、そういう恋愛対象として見られてるんでは無くて、ただ単純に友達が欲しいのかもしれませんが、その方の日記に書いてある内容がちょっと…。
凄く内容を書きたいけど流石に酷い気がするので書きませんが、ぶっちゃけドン引き。怖過ぎ。
所属してるコミュも、もうアレ。コミュの名前は別にいいか。誰でも検索出来るし。
見たくない人用に一番下に書いておきます。


分かってます。頭では分かってます。同性愛者の風当たりが冷たいのは簡単に想像出来ます。
だから友達になって色々と苦労話を聞いてやって、気持ちを楽にしてやりたいです。
だが!しかし!ヘタしたら処女喪失とか考えられるかもしれないのが非常に嫌だ!!
ゲイの方って大抵、体鍛えてますよね?ムキムキですよね?そんな人に押えつけられたら何も出来ない訳で。
挿入を拒む事も出来ない訳で。純潔が汚されていく訳で。痔が悪化する訳で。
どこぞの人が言ってました。「オレはノンケでも食っちまうぜ」と…。それだけは嫌なんです!
やまジュン作品とか熊先生とか笑いながら見てた俺が、今では全く見る事も出来ません。
考えるだけで寒気が来ます。「やらないか」とか間違っても言えない。


ああああ!!!!ちくしょーーーー!!!
何とかやんわりと断りたいが…。ズバッと「友達になる気はありません」みたいな事言うのも鬼だしなぁ。


以下、その人の参加コミュを抜粋(覚えてるのだけ羅列。強烈過ぎて記憶から消し去ったのが多数あり。)

  • ネコとタチ
  • オレはウケ
  • 俺ん家でSEXしようぜ!(for Gay)


お腹一杯です。勘弁して下さい。