攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

物語に動きが入りました。どうやら「個別の11人」と一人は関係無いらしい?
いや、でも前回のパイロット急死事件の際に置かれた紙は明らかに内務省の人間が置いた物だし…。
あ、一人んとこも「個別の11人」に属してるのかもしれない。内偵として、ね。
笑い男」事件と似ていて同じ思想を持ち団体に所属しているが、同胞の顔を誰も知らないみたいな。
だから今回の首相暗殺未遂事件の首謀者を捕まえて色々ゲロさせたかったのかもしれない。
しかし、「笑い男」事件のように何時の間にか「個別の11人」になりきってしまう内務省…。


こんなん出ましたけど、どうでしょう?絶対、外れてるよなー。