ああっ女神さまっ

…ええ、そうです。小生、このような中学生のようなデートごっこに、今ごろ心トキメクことなどあり得ないと思っておりました。
間接キス如きで、あんな浮かれてどうするんだと思っておりました。
ですが、実際、目のあたりにしたところ…お恥ずかしいことですが、告白しますと小生、僭越ながら勃起してしまいました。
ええ、ベルダンディーが薬を飲んで常に頬をピンクに染めるようになってからでしょうか?
何と言うか…その…いつもとは違う彼女にとても興奮してしまい、心が躍ってしまいました。息子も喜んでおりました。
特に唇の表現が…その…生々しくは無いのですが、彼女らしい控えめな…それでも魅惑的な色気を醸し出しておりまして…。
はは、キス魔の小生としましては興奮しない訳がありませんでした。


結局のところ行為には至っておりませんので大人の感想としては不完全燃焼な感じが否めませんが、「いつもと違う彼女」がコレほどまでに興奮するのかという新しい発見がありましたのは、良い収穫で御座いました。
精を出すほど興奮した訳ではありませんが、心躍る回でしたね。小生もあのような体験をしてみとう御座います。
フヒ、フヒヒッ!