お金が無いのに

靴を買っちゃったー。土曜に彼女と新宿を散策してて立ち寄ったマルイで買ってしまいました。
まあ今使ってるのが磨り減って来たし、変え頃っちゃー変え頃だったので丁度良かったのかも?
履き心地が素晴らしいですしね。値段も1万と手頃でしたし。ま、いっかー。
TAKEO KIKUCHIのスプリング何とかというシリーズです。覚えてねー。


ただ心配なのはギアチェンジやエンジンの熱等で磨り減ったりしないかですね。
前使ってたRUPERTデザインのコンバースは、元から墨で汚れたようなデザインだったんで、磨り減っても分かり難かったんですが、今回は柄が無いので心配です。
バイクに乗る時と乗らない時で履き分けたほうが良いかな?
でもこの時期だと「外に出る=バイクに乗る」みたいなもんだからなー。