攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

連続無差別自爆テロとか超タイムリーな事件じゃないですか?
今更ながら思ったんですが難民問題に悩める攻殻機動隊の日本と、今のイラクの現状が似てませんか?
動機も似たようなもんですよね。イラクは自分達の国・居場所を返せと反発し、攻殻機動隊の日本は難民が自分達にも権利を!と主張。
…ですよね?ぶっちゃけ今回もよく分かりませんでした。やっべーよ。


取り合えず合田が黒幕ってのは分かりました。
難民が事件を多発するよう仕向けて、世論を難民追放に誘導する…ですよね?
「個別の11人」と言われる動機ある者たちこそが合田の仕込みだった…んですよね?
あーもー訳分かんねー!!